2015年のビッグニュースの1つに福山雅治さんの結婚が挙げられます。
最後の大物独身芸能人と呼ばれてきた福山さんの結婚には女性のみならず、男性までもが驚くと共に何故かショックも受けたそうです。
男性が何故にショックを受けたのかと説明しますと、独身男性の中には「あの福山雅治が結婚してないのだから俺も独身でいいや」という思いがあったようなのです。
そんな男性が福山さんが結婚したことで急に焦り出しているのです。
女性のみならず男性にも多大なる影響を及ぼした福山さんの結婚発表ですが、お相手は女優の吹石一恵さんです。
以前週刊誌で福山さんのマンションへウサギを連れて行く姿が撮られていましたが、この話題に対しての福山さんはスルーしていました。
このスキャンダルは話題になり、なぜか福山雅治さんが雑誌でかけていたトムフォードのメガネが人気になったほどです。
とはいえ福山さんも40代後半なので結婚をしていなかったという方が違和感があり、無事に結婚できて良かったと思います。
プライベートも充実していますが仕事でも相変わらず精力的な動きを見せており、新ドラマの後には映画撮影もあるので忙しい新婚生活を送るようです。